犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

日が暮れてからと思っていたら。。。

暑すぎるので、日が暮れてから買い物に行こうと思っていたら、

こんな時間になってしまいました!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

まだごはんが出来ていません。

というか、作っていません。笑。

 

 

 

 

もうそろそろ外が涼しくなってきたと思うので、

主婦業を始めようと思います。

 

 

 

 

今日のごはんは、炊き込みご飯の予定です。笑。

さて、てつが帰ってくるまでに完成するのでしょうか。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村