犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

またもや稲田大臣。。。

みなさんこんにちは!!

今日もめちゃくちゃ暑い日でしたねι(´Д`υ)。

暑すぎて暑すぎて。。。

友達が家に来るので掃除をしていたら

汗だくになりました。

 

 

 

そしてもちろん、掃除はまだ終わっていません。

めんどくささに勝てません。笑。

 

 

 

 

 

一般人なので組織の詳しいことはわかりませんが、

稲田大臣。。。またもや怪しいですね。。。

そもそも、命がけで自衛隊員が海外に行っているのに

日報がなくていいものなんでしょうか。

いくら自衛官とはいえ、命がけで任務にあたっているわけですよね。。。

 

 

 

 

 

 

そして、稲田大臣に報告していたとしたら。。。

報告したにも関わらず、報告を受けていないと答弁する大臣を

自衛隊の人たちはどんな気持ちで見ていたのでしょうか。

プロフェッショナル集団といえども

これでは士気が下がるだろうなと思わずにはいられません。。。

 

 

 

 

 

 

まったくトホホな話だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

中国のウルトラマン映画もトホホですね。笑。

 

 

 

 

 

 

よくないニュース。多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村