犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ミートダイニングリバーべでランチ(*´▽`*)River:Ve

みなさん、おはようございます。

今日もてつを送り出してからのブログです。

しょーたもさっさと朝ごはんを食べて

遊ぼうと縄を持ってきています。

朝から元気やな~!!と思っているわたしです。

 

 

 

 

 

今日のお店紹介は、淀屋橋付近にあるRiver:Veというお店です。

「リバーべ」と読みます。

 

 

 

 

f:id:srina:20170718171028j:plain

 

 

残念ながら行った時にはビフカツは売り切れでした!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170718171120j:plain

 

パスタと

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170718171219j:plain

 

ハンバーグを食べました。

 

 

 

 

 

パスタはしっかり味で、貝がたくさん入っていて美味しかったで

す✨

ハンバーグは肉!!という感じのハンバーグでした✨

よくこのお店の前を自転車で通っていて、

行ってみたいな~と思っていたので大満足でした。

 

 

 

 

 

ランチにはサラダ&パンビュッフェがついています✨

ジャムやはちみつなども種類があるので飽きません!!

ランチにおすすめのお店です♡

 

 

 

一日一回クリックしてもらえると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村