犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

山口県萩にある家庭料理こひろ。

みなさん、おはようございます。

昨日無事に大阪に帰ってきて現実に戻ってきたわたしです。

3日ほどてつと離れていたので、

ちょっとてつが優しくなっているように感じました✨

掃除&洗濯&しょーたをトリミングに連れて行くなど

いろいろやってくれていて感謝です。

てつ、ありがとう。

 

 

 

 

さてさて、大満足だった山口県の旅ですが、

食べたものも大満足な感じでした。

行き当たりばったりで見つけたお店。

 

 

家庭料理「こひろ」

 

 

f:id:srina:20170718084901j:plain

 

 

お洒落な入口に引き寄せられて

恐る恐る入ってみました✨

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170718085001j:plain

 

新鮮なお刺身!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170718085037j:plain

 

砂肝?砂ずり?ピーマン。

色鮮やかで見た目も美しい✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170718085101j:plain

 

オムライス。

これまた絶品。

大きな鶏肉も入っていました。

しっかり味でごはんも美味しかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そして最後に、

 

 

 

 

 

一番感動した一品!!

 

 

 

 

 

 

今まで食べた中で一番美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

その料理とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170718085134j:plain

 

海老フライ!!

衣の先まで身がぎっしりです。

あっつあつでふわふわぷりぷりの海老!!

ガッツリ海老を食べている感覚が最高でした(*´▽`*)

海老フライ好きのわたしにとっては

たまらない一品でした✨

 

 

 

一日一回クリックしていただけたらうれしいです♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村