犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ホテルグランヴィア大阪でランチビュッフェ。

みなさん、おはようございます!!

今日は朝からしょーたの小屋を丸洗い中です。

ついでにリビングのフローリングも拭き掃除しました。

それでもまだまだ眠い感じのわたしです。

 

 

 

 

今回は、「ホテルグランヴィア大阪」のランチビュッフェに行った時の写真です。

 

 

 

 

f:id:srina:20170714072013j:plain

 

一皿目なのに、もうデザートも入れてしまいました。笑。

ホテルのランチビュッフェでちょっとお洒落感を味わいつつ、

程よく気軽な感じもあり、てつのような服装で行っても全然大丈夫なところがよかったです。笑。

 

 

 

 

 

お料理ももちろんおいしかったんですが、

わたし的にはてつが作ったコレがおいしかったです。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170714072049j:plain

 

 

ちょっぴりピンボケしていてすみません。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

てつのお気に入りの料理は。。。

 

 

 

 

 

 

 

コレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170714072132j:plain

 

シェフが焼いてくれるステーキ!!

かなり気に入っていて、何回も何回もおかわりをしていました♡

もちろんビュッフェなのでおかわりオッケーです。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170714072227j:plain

 

それにしても、

何で朝はこんなに眠いんでしょう。

みなさん、今日も素敵な一日をお過ごしください♡ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村