犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

洗濯機3回目。

カフェから帰ってきて布団をオール洗濯しているわたしです。

思い立ったので洗ってみました。

これも、早起きして一回目の洗濯を終わらせておいたおかげ。

早起きは三文の徳(*´▽`*)

 

 

 

一回目  普通の洗濯。

 

二回目  布団丸洗い。

 

三回目  フロアマット丸洗い中。

 

 

 

丸洗い中に、家の中を掃除機を使って掃除したんですが、

もうそれだけで汗だくです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

やっぱり家に犬がいるとすぐに汚れてくるな~。

と、家が汚れていることをさり気なくしょーたのせいにしているわたしです。笑。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村