犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今月はすでに500アクセス突破。

ありがとうございます!!

海老蔵さんのブログの更新頻度に影響されて

わたしもがんばろう!!

と、一般人のわたしがなぜか思っています。笑。





あんたの日常なんて興味ないよ!!






と言われそうですが、

こんな風に生きてる家族もいると思うと、ちょっと楽しい気分になってくれる人もいるかもしれないので♡

続けていきたいと思います。(^ ^)






今日はてつに宣言した通り、

朝から掃除して洗濯をして

久しぶりにカフェにきて本を読んで勉強中です!!




f:id:srina:20170711093008j:plain




いつまで同じ本読んでるの!!

と、いつも読んでくれている人には気づかれたかもしれませんが、





まだこの本、読み終わっていません!!笑。






もう少しというところまできたので、

集中して吸収したいと思います♡





眠たいな〜と思っていましたが、

ブログを書いていると目が覚めてきました♡