犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

プラバンでピアス。

プラバンでピアスを作った時のことを

ブログに書こうとしていると、

てつがテレビを見て大笑いしています!!

お腹が痛いと言いながらほんとにほんとに大笑いしています。




こんなに笑わせんといてくれよ!!





と言いながら大笑いしています。

大笑いの原因は。。。





アメトークの。。。









高校野球大好き芸人に出ている。。。














小宮さん。笑。

小宮さん、てつをこんなに笑わせてくれてありがとうございます。





話を戻しまして。



f:id:srina:20170709193251j:plain



絵じゃなくて模様を描くのも

なかなか味があっていいなと思いました✨



f:id:srina:20170709193349j:plain





f:id:srina:20170709193753j:plain





f:id:srina:20170709193519j:plain



もうそろそろ夏の甲子園に向けて

地方大会が始まっていますね。

わが母校は逆転勝ちしたようで、

甲子園に向けて一歩前進です。

楽しみですね〜♡