犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

わたしの七夕の願い事。

わたしも短冊を書きました!!

正確に言うと、

短冊を書いてもらいました!!

 

 

 

ん??書いてもらった??

 

 

 

 

誰に???

 

 

 

 

てつにか???

 

 

 

 

 

 

 

と思いますよね??笑。

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダに書いてもらいました!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170707230552j:plain

 

 

パン田一郎さんです。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170707230620j:plain

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村