犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のごはん。

今日は先ほどごはんが完成しました!!

途中経過はこんな感じでした。

 

 

 

 

f:id:srina:20170707204620j:plain

 

 

完成品はまた明日アップしようと思います。

こんな時間に食べてしまったので

もうちょっと夜更かしをしてから眠りたいと思います。

 

 

 

 

七夕終了まであと1時間ほどですね。

彦星と織姫は無事に会うことができたでしょうか。

そして、

みなさんの願い事が叶いますように。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村