犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日は七夕なんですね。願い事。

朝から嫌な気分で忘れていました。

今日は七夕なんですね!!

七夕というと特別な日という感じがします。

 

 

 

 

七夕というと願い事。

今、願い事を書くとしたら。。。

 

 

 

 

 

なんだろうな。。。

 

 

 

 

 

 

自分のことはこれといったものが思いつきません。

 

 

 

 

 

 

それでもよ~く考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

(*´▽`*)

思いつきました!!

 

 

 

 

 

 

「誰かをときめかせる仕事ができますように」

 

 

 

 

 

 

 

 

今短冊が目の前にあったら、こう書くと思います。

そして、

九州の大雨被害が、少しでも少なくすみますように。

海老蔵さん一家が少しでも穏やかに暮らせますように。

ついでにわが家も、穏やかに暮らせますように。

もういろんなことが面倒になってきたので、

てつとは少し距離を置いておいて、自分の好きなように人生を楽しみたいと思います。

きっと今はそういう時期なんでしょう。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村