犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ホンマでっか!のモテ仕草。てつとの会話。

みなさんこんばんは!!

昨日の「ホンマでっか!TV」のモテ仕草が話題になっていましたね。

ガッキー確かにめちゃめちゃ可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

てつ&りなも偶然見ていました。

わたしはモテ仕草を見ながら、「えーーーーー!!!」

「あんなことする人おる~?!」

と思っていました。笑。

 

 

 

 

ガッキーも戸田恵梨香もめちゃめちゃ可愛かったけど、

真木よう子すごーーーーい!!さすが!!

さすが女優!!!

と感動していました。

 

 

 

 

 

可愛いモテ仕草を見ながら、

りな「これ、うちの妹にも教えた方がえんちゃーーーん!!」

 

 

てつ「こんなの見せてもどうにもならんよ!!」

 

 

りな「はぁ??うちの妹は結婚できんってこと?」

 

 

 

てつ「ちゃうちゃう。そーゆーことじゃなくて。」

 

 

 

りな「はぁ??どうゆーこと??」

 

 

 

てつ「好きな人がすることは、全部モテ仕草やから、わざわざこんなんせんでもいいってこと~。」

 

 

 

 

りな「おぉ~なるほど~」

 

 

 

 

 

今、思い出しながら書いていると、

てつって結構可愛いこと言うよな~♡

と思いました。

 

 

 

一日一回押してもらえると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村