犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

人によって態度を使い分けるうちの犬。

うちの犬、しょーたですが

寝るときにまるで人のような恰好でよく寝ています。

 

 

 

人のような態度は、寝るときだけに限りません。笑。

なんと、自分の目の前にいるのがてつなのかわたしなのかによって

態度を180度変えているんです!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

 

 

 

いつもてつが家に帰ってくると

一目散にドアのところまで走って行ってジャンプしながらしっぽを振りまくってお迎えします。

人のようにグーグー寝ていても一目散に走っているわけです。

 

 

 

 

 

が、しかし!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

わたしが帰ってきたときには。。。

 

 

 

 

 

 

こんな感じなんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170705175626j:plain

 

えっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)。

 

 

 

 

 

全然動いてない。。。

 

 

 

 

 

 

あ、帰って来たん??

って感じでチラッとこっちを見ているだけ。。。笑。

 

 

 

 

 

 

 

もっと近づいてみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170705175702j:plain

 

 

うわっ!!

あくびしてるやんけー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170705175745j:plain

 

しょーた「え??あくびしたらあかんかった??」

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村