犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

喧嘩の末、てつを許してあげた理由。を書こうと思ったけどやっぱ止め。

土日に大喧嘩を繰り広げていたわたしたちです。

きっと隣の住人も引いていたと思います。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

喧嘩に発展した理由は、てつがわたしのやり方を理解してくれないこと!!

 

 

 

 

別の言い方で言うと、

準備が遅い遅いと怒ってくるんです!!

 

 

 

 

わたしは、マイペースなのでやる気が出ないとスピーディーに行動できません。

そしてやる気を出すために、録画していたドラマなどをつけ、BGM代わりに出かける準備をするのが好きなんです!!

 

 

 

 

そのことがてつには全く理解できないらしく、

「ドラマなんか見てる方が遅くなるに決まってるやん!!サッサと準備しろや!!お前何考えてんねん!!バカなん?お前ほんまあほやな!!」

などと大声で罵声を浴びせてきました!!

 

 

 

 

 

まるで豊田議員やーーーん!!

 

 

 

 

 

 

書きながら思ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

ほんとまるで

 

 

 

 

 

 

 

豊田議員やーーーーん!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

と、喧嘩のことを思い出しながらここまで書いていたら

思い出してすごく腹が立ってきたので

今回はここまでにしようと思います!!(-_-メ)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村