犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

雨が降る前に。

どうやら台風が近づいてきているようです。

大雨になることを予想して、今のうちに買い物に行って来たわたしです。

そして、大雨になることを予想しているにも関わらず

無謀にも洗濯物を干しました。笑。

 

 

 

 

朝、七時くらいにベランダに出ると、

向かいに住むおばちゃんが洗濯物を干していたので

「おぉ~??今日は洗濯しても大丈夫な感じなのか??」

と思い、3時間後のさっき洗濯機を回したわけですが、

いざ洗濯物を干そうと思ったら。。。

 

 

 

f:id:srina:20170704111105j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170704111134j:plain

 

 

もう、おばちゃん洗濯物取り込んで終わってた~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

 

 

 

ということは今から干してもちょっと遅すぎた感じやーん!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

とりあえず干しました。笑。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村