犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

家でバーニャカウダ。

みなさん、おはようございます。

今日はどうやら台風が近づいてくるようです。

なんとかそれまでに洗濯物が乾いてよかった~と思っているわたしです。

 

 

 

 

この間、気まぐれに京都に行って

なぜかバーニャカウダを買ってきたので

早速使ってみました✨

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170703193720j:plain

 

用意した野菜は、きゅうり、アスパラ、ミニトマト、パプリカです。

特にきゅうりとパプリカは1本、1個しか買っていないにも関わらず、

結構大量になりました!!

これにバケットを用意して一緒に食べました✨

 

 

 

 

わたしは元々、野菜があまり好きではないのですが、

バーニャカウダソース??がおいしすぎて

パクパクパクパクと食べることができました。

野菜のこの食べ方、おすすめです!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村