犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

パックをしながらブログ。

てつがいるときよりも、いないときの方が

休日感あるな~と思っているわたしです。

これこそが、「亭主元気で留守がいい」という感じなのでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

特に昨日、一昨日は一日中喧嘩だったので

かなり疲れました。Σ(゚д゚lll)ガーン。

 

 

 

 

今日はお風呂の天井と壁を磨き、客用の布団を洗いました✨

ここ最近洗濯をサボっていたせいで、

洗濯物が大量にたまっています。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

 

 

 

ゆるりとお風呂に入って、パックをしてるところです♡

優雅✨

土日にサボった分やらなければならないことがまだまだありますが、

のんびりいきたいと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村