犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

都議会議員選挙が終わりましたね。

東京都民ではないけれど、

すごく楽しみにしていました。笑。

都民ファーストや小池さんを応援していたので

この圧勝は嬉しいものです。

 

 

 

国政にもこんな勢いのある政党が出てきてほしいと思うものです。

そうでないと、自民党のおごり政治は終わりませんよね。

 

 

 

 

この後は、都民ファーストで新しく議員になった人が

今の自民党議員のようになりませんように。

豊田議員のように偉くなった気分になりませんように。

名前の通り都民のために誠実にがんばってくれることを願います。

 

 

 

初心を忘れないということは難しいかもしれませんが、

有権者の思いをしっかりくみ取って新鮮な気持ちや感覚で。

自分でしっかり考えて、有権者から愛される議員になってほしいと思いました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村