犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

親から届いた出雲のお土産。

みなさんこんにちは!!

先日、親から宅急便が届きました。

どうやら出雲のお土産のようです。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170629172354j:plain

 

 

いいな~旅行!!

うちら二人も連れて行ってほしいわ~!!

と思っています。

あ、そうするとしょーたは。。。笑。

 

 

 

 

 

 

うちの両親は、ちょくちょく気分転換にふたりで旅行に行っています。

これも長年ただひたすら家族のために働いてきたご褒美ですよね!!

今は車でいろいろ出かけていますが、

車に乗り続けられるのもあと10年くらいでしょうか。

今のうちにどんどん楽しんでいてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今の日本では、老々介護が話題になっていますよね。

あのニュースを見るたびに、なんだかな~。。。と思っています。

社会のために、会社のために、自分の人生を我慢しながら働いてきて、

やっと自由な時間ができたと思ったら老々介護って

なんか違うよな~と思ってしまいます。

理想は、仕事が終わってのんびりできる時期になったら、

お金の心配も時間の心配もせずのんびりふんわりまろやかにほのぼの幸せを噛みしめながら暮らすべきですよね~。

どうやったら自分の両親やてつの両親がそんな風に暮らせるだろうと考えています。

 

 

 

 

 

もちろんこんな難しい問題、なかなか答えは出ません。

でも、みんなが楽しく暮らせるようなわが家システムを開発したいと思っています!!

 

 

 

 

f:id:srina:20170629172500j:plain

 

これ、よく見ると星野リゾートって書いてあるんですけど!!Σ(・□・;)

まさか、星野リゾートに泊ったんでしょうか。Σ(・□・;)

中身は、高級な感じのクッキーでした。

味はもちろん美味しくて、てつも「美味しい美味しい」連発していました。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170629172615j:plain

 

てつとわたしに勾玉ネックレス。

とりあえずふたりともお風呂の時以外毎日つけています。笑。

てつの勾玉は、能力がアップする??みたいなもので、

わたしのは、家庭円満だそうです。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170629172705j:plain

 

白ウサギフィナンシェ♡

これ、美味しかったです!!

出雲のお土産にかなりおススメです!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170629172754j:plain

 

 

この出雲のお土産を食べ終わったころに、

今度は妹が横浜&東京のお土産を大量に持ってきてくれたので

お土産のお菓子が絶えない数か月となっています。

ありがたや~♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村