犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

抹茶パフェ。

こんばんは。

みなさん、今日も一日にお疲れ様でした☺︎

というか、気づいたら日付が変わっていました。( ̄◇ ̄;)



f:id:srina:20170629000714j:plain



いつか食べた抹茶パフェです♡





あーアイス食べたい!!





f:id:srina:20170629000802j:plain


アイス食べたーい!!




と今、思っています。笑。

てつは隣でオルサガ中です。



キャラクターの台詞で、



お昼寝って時間旅行みたいですね♡




というのがあって、聞いているとちょっとおもしろいです。笑。






それではみなさん、おやすみなさい♡

今日もいい夢が見れますように♡