犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日は結局のんびりに。

強烈な睡魔に勝てず、今日はのんびりデーになりました。笑。

とりあえず、夜もぐっすり眠れるように

布団シーツを洗いました。

あとは、お風呂の排水溝をきれいにして、

今日も床をピカピカに拭きあげました✨

 

 

 

ふとテレビをつけてみると、

豊田議員や稲田防衛大臣の話題。

これってぶっちゃけダメですよね??笑。

豊田議員のような言葉を子どもが発していたら絶対注意すると思います。笑。

稲田防衛大臣は何だかほわほわしていて、

この方は本当に頭がいい方なのかどうか疑問に思ってくるほどです。笑。

自分の立場というものもあんまりよくわかってなさそうで、

そもそもそんなに深く考えてないんだろうと思わざるを得ません。

はっきり言って防衛大臣になるには能力が足りないのではないかと。

 

 

 

 

 

そう思うと、選挙で本当にがんばってくれる人を選んだり、

総理が大臣を選んだりすることって本当に難しいなと思いました。

見た目や学歴ではなく、本当の人を見る目がないとこうなってしまうんだなと。

今日のニュースを見ていて呆れてしまいました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村