犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

豆腐を使ってふわふわ煮込みハンバーグ。

f:id:srina:20170624112725j:plain

 

しょーた「みなさん、おはようございます。おはようございますと言っても、俺はまだ眠いです。眠いのでたぶんまた寝ちゃうと思います。おやすみなさい♡」

 

 

 

 

 

 

確かに。しょーたはもうすぐ寝そうです。笑。

 

 

 

 

 

 

今日はハンバーグを作ったときの写真をアップしたいと思います。

名付けて、てつkitchen「煮込みハンバーグ定食」

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170624112804j:plain

 

たまたま豆腐が余っていたので、

入れてしまえ~!!!

と、勢いで入れてしまいました。笑。

 

 

 

 

勢いで入れてしまったものだから、

ふわふわな感じにちょっとなりすぎてしまったような。。。笑。

 

 

 

 

 

それでもなんとかそれらしく出来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170624112938j:plain

 

 

 

ソースでだいぶカバーしている感あります。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170624112837j:plain

 

ふわふわで焼くときはちょっと大変でしたが、

ふわふわなところが、食べるときにはおいしく感じました✨

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村