犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おにぎりを食べながら。

おはようございます!!

今日もなんとか眠たい目をこすってブログを書いています。

おにぎりを食べながら。(*´▽`*)

 

 

 

 

朝から出かけようと思っていましたが、

思っていたよりも雨が降っているので

止めよっかな~と思っています。

 

 

 

 

 

ハンドメイドアクセサリー作りも毎日コツコツ続けています♡

お店に納品する作品を作り続けていたので

minneやメルカリ、フリルにはあまりたくさん更新できていません。Σ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりの掲載作品です♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170628072436j:plain

 

水色と黄色の組み合わせが上品な可愛さという感じで気に入っています♡

特にこの水色のパーツは模様がかっているところが可愛くて購入しました✨

 

 

 

 

 

さぁ、今日も一日ステキな一日になりますように♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村