犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鯖の塩焼き定食♡

みなさん、今日も一日お疲れ様です。

こちらはごはんを食べ終え、まったりタイムです。

 

 

f:id:srina:20170627211914j:plain

 

 

てつは、ソファーで

「9時半から本気だす!!」

と言いながら謎のスマホゲーム「オルサガ」をしています。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170627211933j:plain

 

しょーた「オルサガっておもしろいんかな??てついつもバトルに必死じゃね??」

 

 

 

 

しょーた、その通りです。てつは毎日オルサガバトルに必死です。

 

 

 

 

 

きっとオルサガはてつの一番の趣味だと思います。笑。

 

 

 

 

 

さてさて本題。

今日の晩ごはんです♡

 

 

 

f:id:srina:20170627212008j:plain

 

名付けて。てつkitchen「鯖の塩焼き定食♡」

小松菜とツナと卵の炒め物&冷ややっこ付きです。

 

 

 

鯖の塩焼きってめちゃくちゃおいしくないですか???

この脂がのった感じが美味です。

うちには魚焼きグリルもあるんですが、

使った後の片づけが大変だということに気づいてから

フライパンで焼くようにしています。

クッキングシートを使うだけで簡単にふっくら焼けます♡

 

 

 

ぜひ、おためしあれ♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村