犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

散歩。

あっという間に今日も一日が終わろうとしています。

今日は、「ちょっとくらい歩こう!!」

と思い立ったので散歩に出かけました。

 

 

 

 

f:id:srina:20170627182023j:plain

 

ノースリーブで出かけたんですが、

むしむししていて

暑かったです。

 

 

 

 

それでもてくてく歩いていると。。。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170627181912j:plain

 

あまりに綺麗に咲いていたので写真を撮りました。

この花壇はボランティアの方が手入れをしてくれているそうです。

ありがたや~。

トキメキをもらいました♡

 

 

 

 

帰りにスーパーに行くと、

一昔前に話題になったアレがあったので買ってみました。笑。

ミーハーです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170627181947j:plain

 

 

今日もスーパーのレジの人が、

買った魚をビニール袋に入れてくれて、

しょーたのガムも別のビニール袋に入れてくれて

ありがたや~と思いました✨

感謝。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村