犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

30分のつもりが。。。

2時間30分寝てしまいましたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

とりあえず、後悔しても仕方ないので

お風呂に入って、網戸をきれいに拭きました。笑。

 

 

 

網戸は、ずっと汚れているのが気になっていたのに

見て見ぬふりをしていたんです。笑。

ちゃっちゃと拭けば5分くらいで終わるのに、

めんどくさいって気持ちって厄介ですよね!!

 

 

 

 

網戸越しの外は、

まるで「窓開けてるんじゃないの??」

というくらい綺麗になりました♡

やっぱり違うものですね!!

みなさんもぜひ、ちゃちゃっと網戸を拭いてみてください♡

 

 

 

 

網戸がきれいになると、今度はその向こうにあるベランダの汚れが

気になってきました。。。笑。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村