犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

歌のレッスン

歌のレッスンに行ってきました。

てつは、練習した甲斐あってエンターテイナー無事に合格しました!!💮



f:id:srina:20170625174237j:plain


これは、歌ってるところです。





歌の先生と色々なんかやってみたいねーという話をしました。

自分たちにしかできない特色あることを模索中です。

話してるといろんなアイディアが浮かんできて、

久しぶりにわくわくしました♡




f:id:srina:20170625175110j:plain


今日のおやつ♡

エッグタルトです。

パリパリサックサクでおいしかったです♡