犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

三人で夜更かし。

日中のんびり過ごしたので、

三人して夜更かしをしています。

今日は、「人は見た目が100パーセント」のシャンプーの回を観たので、

城之内さんになった気分でシャンプーをしてみました。笑。

 

 

 

念入りにドライヤーもやってみましたが、

いつもより髪がつるつる~✨

という驚きの結果にはなっていません。笑。

 

 

 

 

それでも一応、流さないいい匂いのするトリートメントもしてみました。

明日の朝には、つるっつるになっているかもしれません。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

もうそろそろしょーたが眠そうなので、

お肌のためにも寝ようと思います♡

それではみなさん、おやすみなさい(*´▽`*)

また明日♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村