犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

悲しすぎて。

みなさん、おはようございます。

わたしは特に海老蔵さんのファンというわけではないけれど、

それでも麻央ちゃんの訃報が悲しすぎて心が痛いです。

 

 

 

あんなに前向きにがんばって生きようとしていたのに。

もちろん知り合いではないけれど、

あんなに優しくて強い人はいないんじゃないかと思います。

 

 

 

 

心が痛いです。

 

 

 

 

きっとわたしのように思っている人が世界中にたくさんいるんだろうと思います。

 

 

 

 

 

そして、どんな悲しいことがあってもいつものように朝がやってくるんだな。

普段と何も変わらないような一日がまた始まるんだなと今日を迎えてみてふと思いました。

 

 

 

 

34年は短すぎて、もっともっと生きてたくさんの人に優しく強い言葉を送り続けてほしかったけれど、

麻央ちゃんの人生は、誰よりも美しい色に溢れた彩り豊かな人生だったんだろうなとも思いました。

 

 

 

 

 

そして、今当たり前のように手の中にある日常は、本当は当たり前なんかじゃないのかもしれないな。

と思いました。