犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

はてなブログ新着。

時間がある時や、気が向いたときは

はてなブログ新着と検索をして、

他のみんなはどんなブログを書いているんだろうと

いろんなブログを見にいきます。

これが結構楽しくて気に入っています♡

 

 

 

 

うわぁ~!!この人すごいな~!!

と内容で感動することもあれば、

 

 

 

 

この人の文章の書き方すごいおもしろい!!

とユーモアを感じる書き方に感動することもあります。

 

 

 

 

 

他には、

あ~わかる~!!という共感や、

この人すごいがんばってるな~!!自分もがんばらなくては!!

と、刺激を受けることもあります。

 

 

 

 

 

現実では、ドラマのように他の人が頭の中で思っていることが

目に見えたり、聞こえたりすることはなかなかないけれど、

ブログには今思っていることが言葉にされているようでおもしろいです(*´▽`*)

 

 

 

 

世の中にはいろんな人がいる(*´▽`*)実におもしろい。

 

 

 

 

今日のわたしの「思ったけど口に出していないこと」の一つを残しておきたいと思います。

スーパーでお肉を買ったら、レジの店員さんがビニールにちゃんとお肉を入れてくれていたことにめちゃくちゃ感動しました(*´▽`*)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村