犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

キャベツと挽肉甘辛炒め♡

キャベツが山盛りあったので、最近気に入っている挽肉を使って

ごはんを作りました。

キャベツがどれだけ山盛りかというと。。。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170615195608j:plain

 

これっくらいです。笑。

これはかなり大盛りな感じのごはんになりそう!!

 

 

 

と、思っていたのもつかの間。笑。

 

 

 

 

 

 

炒めていると、結構減りました。Σ( ̄ロ ̄lll)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170615195646j:plain

 

 

いい匂いがしてきて、これは美味しいだろうと期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170615195713j:plain

 

いい感じにできました♡

 

 

 

 

テレビで、豆腐や納豆を食べると若返り物質が体内で作られる??

みたいなことを観たので、

最近豆腐を食べています。笑。

 

 

 

f:id:srina:20170615195748j:plain

 

食べるだけでひんやりするのでおすすめです♡

 

 

 

今回のクックパッドレシピは

cookpad.com

 

ふるびあさん!!おいしかったです♡ありがとうございます!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村