犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

5月の生活費。

みなさんこんばんは!!

明日は土砂降りの天気ということで、

家から出たくな~いと思っているわたしです。

 

 

 

さてさて6月も残り10日となりました。

わが家は、一か月の生活費をどれだけ長く使い続けられるかという節約方法を実践しているわけですが、

そろそろ5月の生活費が底をつきそうです!!

 

 

 

 

ついに残り。。。

 

 

 

 

 

6000円となりました!!

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ終了ですね~。

この調子だと、7月の生活費を使わずに7月終わりまで過ごせそうです♡

500円玉貯金も相変わらず楽しく進んでいます(*´▽`*)

なかなかいい感じです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村