犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

家でたこ焼き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんばんは!!

6時半を回っているのにこんなに明るいなんて最高♡

もうすぐごはんを作り始めなければならない時間なのに、

明るいからまだいいや~♡と思えるところがまた最高。(*'▽')笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170613233640j:plain

 

大阪に住んでいるので、

家にたこ焼き器があります!!

 

 

 

というのは、ちょっと言いすぎな感じです。笑。

友達とタコパをするときに買いました。笑。

それから家で数回使っています(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:srina:20170613233715j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170613233802j:plain

 

友達とのタコパでは、友達が勝手に焼いてくれてわたしは食べるだけですが、

てつと二人のタコパの時はちょっとだけ参加です。笑。

でもほとんどてつがやります。笑。

 

 

 

 

わたしの役目は、

 

 

 

 

次の日に一日かけてたらたら片づけをすること。(*´ω`*)

このタコパの片づけは、30分で完了しました。笑。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村