犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ダブルドルチェ&カフェでランチ♡

てつとぶらぶら散歩をしながら見つけたお店。

お昼ごはんを食べていなかったのでランチを食べることに♡

どうやらこのお店はペットも一緒に入れるようです。

 

 

 

f:id:srina:20170612164446j:plain

 

オムライス♡

安定の美味しさでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スープも美味しかったです!!

 

 

 

 

 

お店の雰囲気はこんな感じです。

 

 

 

f:id:srina:20170612164653j:plain

 

ペットも入ることができますが、とても清潔な店内です。

手入れが行き届いている感じのお店です。

てつが注文したチキン南蛮がちょっと変わった見た目で面白かったです!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170612164904j:plain

 

このソース!!

ピンクなんです!!

 

 

 

 

f:id:srina:20170612165220j:plain

 

見た目はちょっぴり不思議でしたが、

味はとっても美味しかったです♡

ペット用の食べ物もあるので、わんちゃんと一緒にぜひ行ってみてください♡

 

DBL DOLCE&CAFE / GOODS FOR DOGS

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村