犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚してもうすぐ3年!!

みなさんお久しぶりです!!

予定が詰まっていてバタバタしていて更新が遅れてしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)

ニトリで「Nクール」を買ったおかげで昨日は冷んやり睡眠だったわたしです。笑。

 

 

 

さてさて、新米主婦のりなももうすぐ主婦歴3年になります!!

と言っても働いていた時は主婦の仕事をほとんどやっていなかったので

そう思うと主婦歴1年ちょっとになるかもしれません。笑。

 

 

 

 

わが家にはプロポーズ記念日というものがありまして、

毎年春に、海遊館の観覧車に乗ります。

 

 

f:id:srina:20170612154208j:plain

 

この観覧車の中でも、シースルー観覧車がプロポーズの現場になったわけですが、

今年も激混みだったため、

今年は初めて普通の観覧車に乗りました。笑。

ほとんど並ばずにすいすい乗ることができたので大満足!!

これからはきっと、普通の観覧車に乗ることになると思います。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170612154245j:plain

 

シースルーでも普通の観覧車でも眺めは最高でした♡

プロポーズ記念日の次は、誕生日や結婚記念日があるので、

記念日尽くしで今から楽しみです(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村