犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつからみなさんへ

みなさんこんにちは!!

最近立て続けにてつがバナナやいちごを食べる写真を掲載しました。

するとてつが、みなさんにどうしても言ってほしい!!

と言い始めたので、

てつが言いたいことを書きます。笑。

 

 

 

f:id:srina:20170608130844j:plain

 

 

てつ「あんな写真載せたら、てつがバナナといちごしか食べんやつやって思われるやん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170608130952j:plain

 

 

てつ「ぶどうも食べるってことみんなにちゃんと伝えて~。」

 

 

 

 

 

 

ということでした。笑。

なんでぶどうやねーーん!!というツッコミを思わず入れたくなりますが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170608131027j:plain

 

実家に帰ったときには、豪華に焼肉も食べました!!

父さんの機嫌がよかったら、きっともっともっとおいしく感じたと思いますが、

肉のパワーは最強。

やっぱり肉はおいしかったです♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村