犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

恋がヘタでも生きてます。

昨日から録画していた「恋がヘタでも生きてます」を見始めました!!

高梨臨が美しい!!

田中圭は安定のかっこよさ!!顔が役にぴったり!!笑。

 

 

 

そしてこのドラマ、美しい&かっこいいだけでなく、

何か面白いんです!!笑。

毎週一回ずつ??みさの頭の中の選択シーンが出てくるんですが、

毎回最後に「犬嫌いになる」っていう結末になるんです!!

これが、犬を飼っているわたしにとってはかなりツボ!!

 

 

 

 

例えば

デートの誘いにのる→デートで大失敗→彼がわたしを嫌いになる→彼が犬としか会話しなくなる→犬が嫌いになる

 

 

 

みたいな感じで出てくるんですけど、

その時の犬のイラストも可愛くて面白くて!!

観たことないみなさん、この場面だけでも見てほしいです。笑。

あっという間に終わるシーンなんですけど、

面白くて心に残っています。笑。

 

 

 

 

その他に心に残っているところは、

土村芳(つちむらかほ)さん!!

わたしにとってはべっぴんさんのきみちゃんの印象が強い女優さんです。

このドラマにも土村芳さんが出ているのですが、

しっかり者のきみちゃんの役とは違って

ほわぁ~んというか、のほほ~んというか

そうかと思えば芯のしっかりしたところもある何とも面白い女子の役を演じています。

 

 

 

 

 

胸キュンもありですが、なんせ面白い!!

おすすめドラマです♡

 

 

 

 

 

 

最後に、今日の一枚というか今日の二枚。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170606190618j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170606190641j:plain

 

うれしそうにいちごを食べるてつ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村