犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

歩行力について&今日のしょーた♡

みなさんこんにちは!!

一日15000歩歩こうと思っていましたが、

昨日は結局、7673歩でした!!

が、しかし、7000歩でもわたしにとったら結構がんばった方で

昨日はめちゃめちゃぐっすり寝れました♡

恐るべし歩行力!!(*´▽`*)

 

 

f:id:srina:20170606163604j:plain

 

昨日は上にも書いた通り、わたしにしてはかなり長い距離を歩いたわけです。

いつもなら自転車で行くところにことごとく歩いて行きました。

 

 

 

 

f:id:srina:20170606163636j:plain

 

そんなにがんばると、もちろん長くは続きません!!笑。

ということで、今日の歩数は。。。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170606163707j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170606163752j:plain

 

2956歩!!

全然歩いてないやんけー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうこれは、ウォーキングマシーンを家に置くしかありません。(*´▽`*)

てつ、買って下さーい(*´▽`*)

 

  

ランキングに参加しているので、

わたしと同じでウォーキングマシーンがほしいみなさん、ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村