犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

もう6月!!フラミンゴブックマーカー☺︎

みなさんこんばんは!!

あっという間に6月になっていました!!

2017年6月もよろしくお願いいたします☺︎

 

 

 

ピアス作りを続けながらも

最近のブームは、ブックマーカー!!

 

 

 

自分が欲しくて作り始めました♡笑。

新作は、ピンクのフラミンゴブックマーカーです✨

 

 

 

f:id:srina:20170604193032j:plain

 

 

シンプルで可愛い♡

まさにオトナ女子にぴったりのアイテムです☺︎

 

 

 

原価が結構高いので、安くいい素材を仕入れる方法を模索中です。

原価が下がればお客様に提供する価格も下げることができるので、仕入れ価格は大切!!

ということに今更ながら気づきました!!

 

 

 

 

日々学び♡

他にもいろいろminneとメルカリに出品中です☺︎