犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のおやつand麻婆丼♡

みなさんこんにちは!!

という明るさでありながら、こんばんは!!という時間ですね♡

こちらはリトルマーメイドのCDを聴きながら掃除機をかけ、

地味に疲れたのでブログを書いています。

 

 

 

今日はかなりかなりかなり久しぶりにゼリーを食べてみました。

わたしはフルーツ全般が嫌いなので

生のフルーツはほんとにほとんど口にしません。

それでも、たまには食べたほうがいいよね~と思ったので

ゼリーを買ってみました💗

 

 

 

 

f:id:srina:20170529163536j:plain

 

ナタデココ入り♡

というところにも惹かれて、購入。

しばらく冷蔵庫に放置していたのですが、

食べたいな~という気分になったので今日のおやつにしました。

 

 

 

感想は。。。

 

 

 

 

これなら食べられる!!

また買おう!!

と思いました。(*´▽`*)

みなさんもぜひお試しあれです♡

フルーツが苦手な人も食べることができるかもしれません(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

てつkitchen♡麻婆丼

 

 

f:id:srina:20170529163824j:plain

 

 

豆腐と麻婆豆腐の素があればすぐにできます♡

ちなみにわが家はこの麻婆豆腐の素を使っています。

 

 

 

 

 

 

丸美屋の麻婆豆腐の素。甘口です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二回分入っているのでお得です。

作り方もすごく簡単!!ほんとに豆腐さえあれば完成です。

 

 

 

f:id:srina:20170529163910j:plain

 

 

 楽しいブログがたくさんあります♡ぜひ。

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村