犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつが目指しているもの。and劇団四季の美女と野獣京都公演千秋楽!!

音楽に目覚めてみるてつです。

甲子園に横浜の応援に行って帰ってくるなり、

ピアノの練習を始めました。

今はエンターテイナーを練習しています♡

熱心に練習をしていたかと思うと、

今はユーチューブでイタリア語の歌をしみじみと聴きながら呟いていました。

セレナータを練習中です。

 

 

 

 

てつ「てつが目指してるものなんやと思う??」

 

 

 

りな「何??」

 

 

 

てつ「野獣!!」

 

 

 

 

どうやらてつは、美女と野獣の野獣に憧れているようです。

今ちょうど映画をやっていますが、

この間、劇団四季美女と野獣の千秋楽を観に行ったからだと思います。

さすが千秋楽。今まで劇団四季美女と野獣は何度か観たことがありましたが、

今回のベルがめちゃめちゃ可愛かったです♡

とてもとてもとても素敵な歌声でした。

もちろん野獣の歌に涙しました!!

 

 

 

カーテンコールは18回だったと帰りがけにおじさんが言っていました。

拍手が止まらないand感動が止まらない!!という感じでした。

 

 

 

 

ふたりで美女と野獣を目指したいと思います。笑。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村