犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

香川のお店♡たらふくでたらふく食べました!!そうな

みなさんこんばんは!!

6時を過ぎてもまだ明るいのでこんばんはが何となく似合いませんね。

やっぱり明るいのはいいですね〜。

日が長いので春や夏の方が好きだなと思っている今日この頃です。



f:id:srina:20170524174241j:plain



久しぶりに香川に帰省した時の話です♡



f:id:srina:20170524174323j:plain


片原町。

懐かしい。

この駅に来たのは何年ぶりでしょう。




f:id:srina:20170524174426j:plain





f:id:srina:20170524174514j:plain


両親とごはんということで、てつとふたりでは決して行けないような

見るからに高級そうなお店へ♡




f:id:srina:20170524174554j:plain



出てきたお料理もかなり高級そうでした!!





f:id:srina:20170524174646j:plain



おおおおおお






美味しすぎる♡




f:id:srina:20170524174734j:plain



煮付け。

美味しい♡

自分では作れない味に感動。





f:id:srina:20170524174815j:plain



焼き魚も美味しい♡





f:id:srina:20170524174908j:plain


天ぷら。

最高♡






f:id:srina:20170524174952j:plain



こんなにたらふく食べたのに、

まだお寿司が出てくるなんて!!


f:id:srina:20170524175025j:plain



お店の名の通り、

たらふく食べたてつとりなでした♡