犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

癒しのカフェタイム♡

おはようございます♡

頭が冴えている午前中に気分良く本を読み進めているわたしです。




てつおすすめの「恵比寿のI」こと石原博光さんの本を読み始めました。




f:id:srina:20170525104759j:plain



もうだいぶ本を読み進めてきて

不動産関係の本を20冊ほど読み終えたおかげで

どの本の内容もだいたい理解できるようになってきました♡




もうそろそろ実践に移す時期かなと思っています。

いい物件と出会えるのも縁だと思うので、焦らずにコツコツ進めて行きたいと思います♡




そして今日の珈琲も

かなり美味しくて癒されています☺︎