犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

物件探し。

久しぶりに真面目に物件探しをしています。

ときめいていた香川県の一棟アパートが一瞬のうちになくなってしまっていて

ショックを受けていたわたしです。笑。

 

 

 

まだ会社も設立していないので

買えるわけないんですが、

欲しかったー!!あの物件、欲しかったー!!

 

 

 

 

今日は、てつに見せたいようなときめき物件は特に見当たりませんでした。

収穫ゼロです。

めげずに楽しく探していきたいと思います♡