犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

クライシスで共謀罪について思うことandお気に入りレシピ♡きゅうりとツナの酢の物♡

みなさんこんにちは。

昼寝黄金タイムなのでめちゃくちゃ眠くなってきました。笑。

録画していたクライシスを観て、

これからはこういうのが「共謀罪」で処罰されるのか??

それともこの人たちはこれでも一般人と言えるのか??

一般人という判断になった場合、企んでいるだけでは罪にならないのか??

などタイムリーなことを考えたわたしです。笑。

是非とも金田法務大臣に聞いてみたいです。笑。

 

 

f:id:srina:20170523235245j:plain

 

しょーた「俺には難しいことはわからん。」

 

 

 

しょーた、あなただけでなくわたしもてつもよくわかってません。笑。

 

 

 

 

それは置いておいて、お気に入りのクックパッドレシピを紹介します♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170523235450j:plain

わが家の食卓にはよく登場します。

なぜなら、わたしがこの味をすごく気に入っているからです。笑。

ほんとのレシピではわかめ入りですが、

わかめを水につけて戻すのがめんどくさかったので今回はわかめなしにしてみました。笑。

 

 

 

どんだけめんどくさがりやねーーーん!!笑。

 

 

 

これがわたしという生き物です。笑。

 

cookpad.com

 

 

 

さすがにこの一品では少なすぎるので、

豚キムチと共に♡

 

 

f:id:srina:20170523235559j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170523235842j:plain

 

しょーた「うぉー♡美味しそう♡でも、わかめくらいちゃんと入れて。」

 

 

 

確かに。

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村