犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

やる気を出すためにカフェに。

みなさんこんにちは!!

家でバリバリ仕事ができる人をかなり尊敬しているわたしです。笑。




仕事をする場所が家であること。

働いているのが自分一人であること。


この2つがわたしを怠け者にするんです!!笑。

最近の課題は、もっぱらこの怠け者の自分に打ち勝つことになっています!!笑。





なかなかの強敵で困っていますが、

やっぱり一つでも条件を減らせば勝てることに気がつきました。笑。

カフェという場所にはわたしのやる気をアップさせる魔法があるようです♡





久しぶりにカフェラテを飲むと、

すごーく美味しく感じました!!



f:id:srina:20170524111153j:plain