犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつはオルサガに夢中。

みなさんこんばんは!!

こんな時間になってやっとやる気が出てくるわたしです。

これは完全に夜行性になってきてるやーーーーん!!

今日なんてめちゃめちゃ眠たくて一日中眠たかったです。笑。

夜寝れてないからに違いありません。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

朝から仕事に行っているてつですが、

なぜかこんな時間まで元気です。

元気にオルサガをやってます。

なんやら、大事件が起こったようです。

わたしがお風呂から出てくるなり、

 

 

 

「団長が辞めるらしい!!解散になるんやって!!」

 

 

 

と言ってきました。団長。今までお疲れさまでした。

てつもそのうち、オルサガを極めて団長になるつもりかもしれません。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村