
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

めちゃめちゃ簡単!!ツナピーマン♡andそぼろ丼

ピーマンが余ってる!!

使わなくては!!

と思って検索したら、すごく簡単そうなレシピを発見。

 

 

 

cookpad.com

 

さっそく作ってみました💗

 

 

f:id:srina:20170519155307j:plain

 

ピーマンとツナを炒めて。

醤油をたらすだけ。笑。

 

 

 

完成です。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170519155348j:plain

 

醤油だけの味付けで美味しいのかな??

とちょっぴり心配でしたが、

めちゃめちゃ美味しかったです♡

 

 

 

 

メインはそぼろ丼♡

 

 

 

f:id:srina:20170519155433j:plain

 

初めてのそぼろ丼です。

もちろんごはんはもち麦です。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170519155514j:plain

 

しょーた「てつー。あそぼー。」

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村