犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつがテレビにくぎ付け♡

小宮が好きなてつですが、

今日は「オバチャーン」に夢中です。

テレビにかじりついて

「オバチャーン」の集団行動にくぎ付けです。(*´▽`*)

 

 

 

おぉー!!また始まりました!!てつの爆笑!!

何がおもしろかったか聞いてみると、

 

「リーダー舟井がポジションなくなったからめっちゃ面白い」

 

 

と爆笑しながら答えてきました。笑。

「オバチャーン」たちがぶつかるたびに爆笑しています。笑。

 

 

 ほっんとにてつは、面白いテレビを見ると気持ちいいくらいに大爆笑!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村