
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お洒落カフェでハンバーグランチ♡

金曜の夜ですね~。

みなさん、一週間お疲れさまでした!!

わが家はてつが早く帰ってきたので

早くごはんを食べたおかげで暇な時間を過ごしています。*1

 

 

 

f:id:srina:20170519092806j:plain

 

いつかの腕枕です。笑。

ごろごろしているとなぜかくっついてきます。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170519092856j:plain

 

いつかの週末にお腹が空きすぎてハンバーグを食べました。

お肉が自慢のお店で、雰囲気がとってもお洒落でした!!

カフェデートしているカップルもたくさん♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170519092950j:plain

 

いい感じの雰囲気です♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170519093028j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170519093121j:plain

 

ハンバーグ、めちゃめちゃジューシーでおいしかったです♡

外食は毎日のちょっとしたご褒美になりますね!!

 

 

このブログを書いていたら

てつが

 

 

 

 

 

鼻をかじってきましたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

*1:´∀`*